びしゅうとは におい展が広島で開催 他

こんにちは~

最近料理をほめられました。

なんかうまくなってると言われました。(その子は食べてないけど私の料理の写真を見た)

うれしいです。

 

びしゅうとは

におい展ですって!ちょっと興味をそそられました。

世界一臭い食べ物から、香水の元になるいいにおいまでそろっているそうですよ!

「ジャコウ」が気になります。ジャコウネコとかいいますもんね。どんなニーがするんだろう…。

世界で最も高価な香りもかげるということで、いい経験になりそうな展示だなと思いました。

 

飲むカップケーキ

原宿で飲むカップケーキが登場とのことです。

なんとケーキを丸ごとミキサーにかけたという驚きの飲み物(?)です。

上に生クリームがいっぱい乗っていて映えていますが、きっとそうとう甘いのだろうなと見た目から想像できました。

0PEOPLE