GW中の雑記一日目

こんにちは

ウェブ制作しているおとぎゃわです。GW初日、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は手続きもろもろと、旅行のための買い出しに行きましたよ!

ラブラ万代へ行ってロフトでいろいろ見回っていると「水曜日のアリス」が新潟に出店しているのを発見しました。

テレビで見たことがあったので、見た瞬間興味をひかれました。しかし、行列がすごいのと目的は別のものだったのでその場を立ち去り用事をすませました。

そして帰るために水曜日のアリスを通り過ぎようとした時、行列が少なくなっていることに気が付きました。

これは、並べる!?

ということで滑り込んできました。せっかくですし。

外からは見えないようになっていて、アクセサリーやらお菓子が並んでいました。

どれもかわいいデザインです。少しロリータ系?

 

しかし!!!

私が身に付けるのには!!!

似合わない!!!

 

結局何も買いませんでした。

店頭には並んでいませんでしたが、個人的にお茶会ティーカップが欲しいです!!

 

0PEOPLE