今年はアクリルキーホルダーを作ろうと思います。

こんにちは

タイトルアクキー作ると書きましたが、ほんとはマルメでウェブ制作しています私です。

昨日から今日にかけてウェブに使う画像の切抜きをしました。

画質が荒いと切抜きしにくい感じでしたが、なんとか頑張りました。

ちなみにどれもほぼ直線的な形だったので、一枚五分くらいでした。

ところで人間の目の画素数は5億を超えるそうですよ。

普段は超高画質で物事が見えているんだなぁと感動しました。

 

今年はアクリルキーホルダーを作ろうと思います。

何の話かというと、もうすぐお誕生日な友達がいるのでそのプレゼントのお話です。

その子には毎年、いらないであろうものを勝手に渡しています。

一昨年は横浜のお土産ついでに買ったNARUTOのキーホルダー(たぶんどこでも買える)

去年は廃人Tシャツを作って渡しました。(喜んだ割に着てくれない)

オリジナルTシャツを作ったら思いの外喜んで貰えました!

 

今年はアクリルキーホルダーにしようと思います。

もう多分この時点でいらないと思われる予感がしますが…柄はまだ迷っています。

程よくいらないラインの柄を目指したいです。

 

0PEOPLE