オリジナルTシャツを作ったら思いの外喜んで貰えました!

こんにちは!!

友達の誕生日プレゼントにこだわりを持ってTシャツを制作しました!!

正直カナーーーーりニッチなTシャツです。

 

私が目指したのは、

①ゲーマー的なオタ要素

②知っている人が見ればわかる

③普段使えそう(?)

この三つ!!

なおかつ著作権に引っかからない範囲!!

 

難しそうなイメージですけど、案外こういった商品ってあります。絶対意識してる商品。

今回作ったのはゲーマーな友達向けなので、それに関連したものです。

そのゲームをめちゃくちゃやり込んでいる廃人ならば、誰もが知っているグラフがあります。

そのグラフのTシャツです。しかも廃人もガックリする最低値のTシャツ

廃人としてはこのグラフを高い水準まで目指してやりこみます。(私も最初はパーフェクトなグラフのTシャツを作ろうとしていた)

しかし、パーフェクトよりも廃人的にはこっちの方が親しみある気がしたのでデザインを変更し、プレゼントする友達に見せました。

そしたら面白がって気に入ってくれた!!!「これみんなの分も欲しいな」って言ってくれました。

他に、ネタがわかる友達にも見せたら欲しいって言ってくれたので、次の誕生日にプレゼントすることに。

ただのグラフなTシャツですが、意外にも好評だったようで良かったです!

 

アイキャッチは今回の記事とは関係ないけどTシャツのTシャツです。

ピクシブファクトリーで一回試して見た時のものです)

 

 

0PEOPLE