なんでも自分で作りたい時代…ホームページも

こんにちは

いつからかDIYという言葉を聞くようになって、テレビ番組もそういうのが多くなってきました。

私は家具作ったりできませんが、テレビの影響で作れそうだなとたまに興味がわきます。

自分で制作したものを自分で使用する楽しみ方はいいですよね!!作れなくても素材を物色しているとワクワクします。

そして趣味だけにとどまらず、だんだんとそれを仕事にしちゃっている人もいます。

友達もアクセサリー作って販売していたし、そういうものを作れるのがうらやましいです!

 

ホームページやブログも趣味で自分で作りたい人はやっぱりいますよね。フルオーダーもいいけれど、作る楽しみというものを味わいたい人もいるはず!

アニバーサリーバナーのみの受注とか今までありましたが、そういった細かいものもできますよってどのように言えばいいのかわかりません!

トップ画像だけとか、デザインだけとか、イラストだけとか、ニッチすぎるココの部品とか…ホームセンターのDIYコーナーのような感じでラインナップしたら、作る人もわくわくするのかな?

無料のホームページ制作ツールも最近ではありますが、素材がなければいいものはできませんものね…

 

 

作りたいといえば、

自分だけのオリジナル料理を発明したく、ミートソースをなんとかどうにかして別の何かに変える実験を何度かやって失敗しています。ミートソースは、ミートソースなのかと思い始めていますがまだ可能性を捨ててはいませんよ!!!

自分だけの料理を作ろう!(失敗編)

 

0PEOPLE