説明会へ

こんにちは~

会社の個別説明会に参加しました!

我がWEB課、集まってくれるのかなとドキドキしていましたが杞憂でした!!

就活性とお話して、改めて自分はなぜこの会社に入社したのかということを思い出すいい機会となりました。

私が就活生のころはやりたいこと(WEB制作&新潟へ貢献できる仕事)>お休み>お金という基準で決めていたと思います。

やりたいこと優先だと、選考へ行く会社の幅も狭まってしまいましたが…!

 

さて「ブログ見てね!」と言ってしまったのでちゃんと役にたちそうなことを…。

 

お仕事のことは過去記事をピックアップして、ありのままをお伝えします。基本的にwebカテゴリーでお仕事関係のブログを書いてます。

苦悩も楽しいこともどっちもあります!!

web課の事をお伝えする記事

8通りのぱてぃーんw

1日の仕事の細かい内容を書いているもの↓

昨日の細かいこと。

 

驚いたのは、web課のオタトークが就活生まで漏れていたことでした(笑)

0PEOPLE