宿ゲット!一晩0ゴールドですが、お泊りになりますか?

こんにちは

昨日は紙面のデザインをスマホのトップ画像にするという仕事をしました!

デザインがあらかじめされているんだから、簡単でしょ!って思いますよね。でも逆に難しいときがあるのです。

要素が多すぎると、全部入れたらごちゃごちゃしてしまうし、少なすぎるとさみしくなってしまうんです。

 

スマホ用はスペースがとにかくないので、工夫が必要な気がします。

あとは元々のサイトのデザインと合わなかったり…そこを調整するのも大変です。

がーすーさんに監督していただき、いろいろパターンを出しました。全部含めて10案くらいでしょうか?

この線を細くするとすっきり見える、人の写真の縦のラインが気になる等アドバイスをいただき、意識して制作しました。

おかげで最初よりも抜群に良くなりました!

 

宿ゲット!一晩0ゴールドですが、お泊りになりますか?

タイトルはちょっとドラクエちっくに言ってみました。

今日は新潟、また雪が積もりそうな予感…

もうあの時の悲劇は繰り返したくないな、と思い宿をゲットしました。しかも0ゴールド!

中央区です。

その場所はなんといとこの家

新築で客室的なのを作ったそうなので、泊まれます!

新築のお風呂が楽しみです!↓

同い年のいとことは仕事柄若干生活リズムずれますが、楽しみです!

何かあって帰れない時の最終手段でしたが、さっそく使います…笑

これで仕事に間に合うはず!

 

アイキャッチは頑張ったけど、限界を感じたものです。

 

0PEOPLE