雪のせいで、完全にホームステイ

こんにちは!

除雪のされない地域に住んでいる方のおとぎゃわです。

昨日は主にとある講座の内容チェックしたり、領収書とかがどのようになっているのか聞いたりしました。

つまりあんまり制作らしいことはしていません(?)

まだ言えることが少ないので、続報をお待ちください!

 

昨日は翌日の積雪にそなえて中央区にお泊りしました。

新築ホーム!楽しみにしていました!

平日だけど、お泊りのおかげか平日感がしませんでした。

私が借りた一室は

こんな感じでした。6畳くらい?

置いてあるのはベッドとテレビ(直置き)と机のみ。ちょっとさっぱりしていてさみしい部屋です。

だいたいはいとこの部屋のコタツでゲーム画面を見て過ごしていたので、完全に寝るだけの部屋になりました。

夕飯はおでんをいただきまして、しみわたりました。

お風呂はスピーカーが付いていて、音楽が流せるそうですよ!

 

今朝見たところまだ雪が降りそうですね…様子見てもう一泊するかどうか決めます。

いとこからは「泊まれば?おいしいごはんあるよ」と誘惑がありました。

一応着替えもう1日分は持ってきました。

 

…もう帰りたくないやつ!!笑

0PEOPLE