DWの背景色をチェンジ

こんにちは!

ドリームウィーバーの背景色を変えてみました。

2017バージョンではダークとか選べますが2015を使っていますので、できるのかなと調べたところ変更できました。

じゃーん

ブラウンです。

phpのコメントアウト色(オレンジ)が若干見にくいくらいで他は大丈夫そうです。

 

白は好きですが、画面でみるとなんかまぶしく感じてしまいます。

黒だとプログラマーっぽくてクールですね!!

 

ちなみにoutlookの色も黒に変更してみました。一気にかっこよくなりました。(他に青もあります。)

 

普段使用しているもののカラーを変えると、新鮮な気持ちになりますね!

0PEOPLE