自分でかけた呪いを自分で溶けない(コーディング)

こんにちは!!

コーディング期まっただ中です、ウェブ初心者1年目のおとがわです。

 

ちょっとややこしい構造かもなってサイトをさらにややこしくコーディングしてしまいます。

その様子はタイトルのような状態で、自分で作った難問に至高の鈴木さんを巻き込んで苦戦しました。

疑似要素を使いこなすのはカッコイイと思っていましたが、使いすぎるとややこしさが増してよくないのですね。

疑似要素で背景を敷くのは禁断の技です。それもまたカッコイイので惹かれますが、どうしてもっていう時の奥の手だと学びました。

 

ちなみにモバイルファーストのコーディングもかっこいいと思います!私には難易度まだ高いので頭フル回転してます!

 

謎が解明たので明日からもっとスムーズにできそうです。

ちゃんとシンプルにコーディングします!!

0PEOPLE