あけまして、課金

こんにちは!

今日から2018年!張り切って行きたいですね。

私の年末年始はこんな感じです!↓

念願のウノをいとこ家でしました!!

ひさしぶりすぎてルール覚えてないと思っていましたが、案外覚えていてスムーズでした。

ドロツーやドロフォーがでた時には盛り上がりました。

高校生二人と、小学3年生と22歳と24歳二人でやってました。

ハーフのいとこ君は順調にイケメンに育ちつつあります。大きくなったなーとしみじみ思いました。

 

そして課金しました。ソシャゲに初めての課金です。

正直結果はよくなかったのですが、好きなコンテンツにお金を払うという行為は素晴らしいものです。これで映画のクオリティも上がるなら引いてよかったかなと思っています。

いとこ三姉妹の引きが良すぎて羨ましかったです!

 

あとはいつもどーり、塗り初めを致しましてスプラ2をオンラインで友達としました。通話しながらワイワイと楽しくやってました!

 

初詣も行ってきました!近所と白山神社です!

田舎の初詣でちょっと面白いなと思ったのは、

セルフ御神酒!!

なんかわからないけど、好きです。入っても誰もいないし、雑な感じが好きです。

 

0PEOPLE