声優さんにファンサを受けたり、同接三万人の配信に部屋を晒してしまった

こんにちは〜

とんでもねぇ事が起きたのですよ。

チャンネル登録者130万を超え、配信では三万人見にくる人気者のVちゃんの企画に応募したら、当たりまして……。お部屋が配信で晒されました(≧∇≦)

というかむしろよく私を見つけたなぁと思うレベルでしたね。

私より愛情深い人多い中で、なんか申し訳なくなりました。でも嬉しい!

見ている時はドキドキでした(╹◡╹)

もう一つ!

今度は声優さん2人がやっている配信へ挨拶のコメントしました。

コメントはもちろん名前まで読まれるとは思ってもいなかったのですが、渋イケボで返答くださったり、もう1人の方までカメラ目線向けて挨拶くださったりで嬉しくなりました。

これが配信の醍醐味、ファンの心理なのだと気付きました。

今まで誰かを熱心に応援したことがなかったので、ようやく得た気持ちです!

いやぁー配信を見に行くって、楽しいですね!

 

おまけの写真

でかすぎるサーターアンダギーを姉から貰いました。モンスターボールみたい!

0PEOPLE