蜂蜜専門店へ行って蜂蜜の概念が変わった!ミルクティーにしてやる〜

こんにちは〜

みなさま蜂蜜はお好きでしょうか?

私は正直、好きというほどでもないという感じです。

フツウです。

ホットケーキにはメープルだし、蜂蜜を摂取する機会がありません。

でもミルクティーに蜂蜜入れると上品な味になるよ、とお父さんから蜂蜜を渡されたことがあります。たしかに美味しかった。

だからもし蜂蜜を使うとしたら、ミルクティーだなと決めていました。

今年の某日、蜂蜜専門店へお邪魔しました。

そこではちみつの味ってこんなにも種類があって、違いがはっきりとあることを初めて知りました。

春の百花蜜、夏の百花蜜、レモンの蜂蜜、ブルーベリーの蜂蜜、栗の木やモミの木の蜂蜜……色々と試食しました。

全部違います。どれがミルクティーに合うかなと考えながら試食しました!

結果私がミルクティーのために選んだ蜂蜜は…

春の百花蜜、夏の百花蜜、レモンの蜂蜜です!!

ここは個人の好みだと思いますが、私はこの三種を気に入りました。

ミルクティー淹れるのが楽しみです!!

写真のこれはキャメロットミルクティーです。

見た目がコレですが中身もしっかり美味しかったんです。

0PEOPLE