ちょいと出遅れたスパイガジェット!

こんばんは!

家の大掃除を致しました!

なかなかにホコリのたまりやすい部屋ですので、綺麗さっぱりして気分も良いです!

あとは水回りを主に担当したのですが、汚かったです。こんなにカビが…とショックを受けましたよ。なかなかあそこまで解体して洗わなかったから仕方がないですけれども。

 

一年の振り返りを時間がなくてできませんでしたが、本日スプラトゥーンをする暇はできました!

最近追加されたスパイガジェット!

映画のキングスマンが元ネタなブキです。

これがまぁ強いんですよ…。傘を開いたまま打てるって、無敵ですやん。対シューターだと絶対強い!

その想像は当たっていて、実際にわかばで向き合った時がやられっぱなしでした。

かと言って私が使うと弱くて、相手が使うと強いという理不尽なブキだわと悲しくなりました。

負けて年越しという結果でしたが、来年は代わりに福袋で大勝利を納めたいと思います。

0PEOPLE