過去最大級のアプデが来てた

こんにちは~

3連休のスケジュールがギチギチで、家にいる時間が無いです。誘いがあれば可能なかぎり予定を詰めちゃうせいです。そのせいで管理ができず、予定のブッキングで逆に迷惑をかけることもありました。無理はしないで難しい時は難しいと言ったり、別日の提案を今度からしようと思います。

 

過去最大級のアプデ

友達とゲームの約束をしたときにだいたい邪魔をしてくるアプデ。

特にPS4の起動率が少ない私は、たまりにたまってしまいます。

とはいえ、最初のインストール以外はせいぜい30分もあれば良いアプデが多く、見越してゲーム開始一時間前とかにはアプデをする時間を設けるようになりました。

しかし、詰めが甘かったようです。聞いてないぞ今回のでっかいアプデ!

FF15の最初のインストール並みでした。びっくりです。そして容量がでかく、「そもそもダウンロードできない」と言われてしまいましたので、容量を開けるためにいらないデータを整理しました。私のPS4は500GBですので、足りなくなるのは仕方ないです。

常にスタンバイモードにするわけにもいかず…1日前にはチェックするしかないようです。

という事で、今回の教訓を元に1日前チェックをするようにします!

 

 

0PEOPLE