楽しかった集会(オタク編)

こんにちは、今日はのんびりだらだらと過ごしてしまいました。

なので、ネタらしいネタはありません。

 

ということで、去年楽しかったことを今更書きます。去年振り返ろうと思ったのにできませんでしたし!

去年は友達もフェイトブームでした。アニメは普段見ないけれど、フェイトの映画は見るというオタクぶりでした。

ソシャゲもブームに乗っかって初めて見ました。毎日ログインは正直続きません!

でも友達と話すのは楽しいですよ!ファミレスで語り合ったことも何回かありました!

やばい、こんな事ばっかりしてると婚期が…というのは置いておいて、

ブルーレイボックスを買っちゃってる人もいて、登場人物のモノマネが上達してて面白いです。セリフのチョイスがマニアックすぎる〜。

 

あと皆して古代エジプトやケルト神話に詳しくなっていくのが、やばいです。題材にまで手を出していくオタクのそれです。

 

そして、二月からフェイトでご飯系のアニメが始まります。その頃に突然料理をし始めるかもしれませんが、察してください。

0PEOPLE