昨日は半年かいでした(*˘︶˘*)

こんにちは

マルメのゲーマーです。(*˘︶˘*)

昨日は半年かいでした。

インスタグラマーではありませんが色々おしゃれなお料理の写真を撮影しまくりました。

 

その写真はまたの機会にして・・・(*˘︶˘*)

今日は白い服でカレーを食べるというデンジャラスなお食事をしました。服につくのか!?つかないのか!?スリルがあっていいですね!

スリル度的にはカレーうどんの方がハラハラしますけどね!!跳ねちゃう!!跳ねちゃうヨーーーーってなります。

カレーうどんってそういうとこありますからね。紙エプロン常備して欲しいです〜〜〜

ちょっと脱線しますがカレーうどんは古奈屋が好きです。新潟にはないお店だけれど、カレーうどんってあんなにだしがきいて美味しいのかと感動したのでまた食べたいです。(*˘︶˘*)

 

もしカレーが服についたら水で濡らす→洗剤→漂白剤→日光で洗濯が無難な所でしょうか。(調べました。)

本日のお食事ではついてないですよ。ただ気になって調べただけです。(*˘︶˘*)

 

最近はご飯食べるとなぜか散らかってしまって、もしや私は幼児なのではないかと不安になってしまいます。だからこんなにカレーにハラハラさせられちゃうわけですね。

 

 

以上すごくなんでもない記事になってしまいましたが、終わります。(*˘︶˘*)

0PEOPLE