【フェス】瞬発力VS持久力

こんにちは

マルメのゲーマーです。

この土日はスプラ2のフェスでした。

私は黄色の瞬発力チームで参加しました。瞬発力ないけれど、持久力もないので悩みました。

やってみてマッチング的に瞬発力のほうが多そうと感じました。

この時点でポテトナゲット戦争の時の悪夢がよみがえりました。投票率が多いと負けるパターンです。

 

あと、今回のミステリーゾーンが超苦手でした!

ミステリーゾーンはフェス限定のステージなのですが、今回のギミックが回転する障害物を乗り越え敵陣に攻めるような感じで、せめこまれたらきつかったです。

なぜならわたしはサポートに優れたもみじシューターで、対面の撃ち合いは高確率で負けます。

遠距離にはなすすべもありません。

途中から対面に強い傘に持ち替えて、参加してもみじよりはマシな動きができましたが、やっぱり応戦は苦手のようでした。

 

ようするに私が下手なだけですね!

 

傘は強すぎて封印していましたが、もっと練習しないとかなと感じました。

 

結果

持久力の勝利でした!投票は瞬発が圧倒的でしたが、強かったようです!

ポテトナゲットの悪夢再びで今のところフェス全敗です!

0PEOPLE