無人コンビニが登場するぞー!

こんにちは~

無人駅なら近くにあります。あるのはスイカのタッチパネルだけ。ある意味最先端ともいえる…!

まぁそれはさておき、無人コンビニが登場するらしいですよ!しかもキャッシュレスとのこと。JRの駅の中のコンビニですからスイカですかね!

セルフレジでとうとう無人化になってしまったかと、時代を感じずにはいられません。スーパー等はまだ店員さんが見守っていたりしますよね。

そんな中、とりあえず無人コンビニとなるのは武蔵境駅のニューデイズ。

無人ですので、年齢確認が必要なお酒やタバコなどは取り扱わないそうです。

武蔵境駅に寄る機会がありましたら、のぞいてみてはいかがでしょうか。

 

おまけの小言

スイカ10年くらい使ってないからおそらく有効期限きれました。

また発行しに行こうと思います。

0PEOPLE