ヘルスケアを見てみる。

私「エーペックスってアイテム集めてる時が一番たのしいんだよなぁ。」

友A「プレゼントボックスじゃん。(倒れるとボックスに)」

友B「ウーバー●ーツの方?」

 

……ひどくない?

ウーバー●ーツはその通り過ぎて心に刺さるからやめてほしい。笑

あ。今更ですが、こんにちは〜

戦隊モノではブルーをしてほしいと言われたおとぎゃわです。

もうすぐ健康診断です。そこに向けて追い込んでいます。

水分量で2キロが普通に変動するので、複雑です。去年「体重増えましたか」と言われたことを根に持っております。あの時の気持ちになりたくないっ!

ということで筋トレをし始めたところ、不思議なことに周りの友人がダイエットを始めました。

みんな思うことは一緒だし、そういう時期なのだろうなと勝手ににっこりしてます!

それはそうとiPhoneのヘルスケアアプリ、結構充実してますね!何階まで登ったかがわかるなんて驚きです。

この間の土曜日かなり疲れました。

買い物をしただけです。

0PEOPLE