かさねてスライムが可愛すぎる

こんにちは

マルメのおとがわです。

西区のアピタでかわいいガチャガチャを発見しました。

 

 

場所は違うけどこんなかんじのスクエアエニックスのドラクエのガチャガチャ!

かわいすぎて3回ほど回しました。(一回300円)

私がほしいなと思ったのはキングスライムです。

結果は・・・

大勝利!!

かわいい~~~

スライムたちの裏に重ねられるように穴があいていますが普通にフィギュアとしてもいいのでは!と思います。

ちなみにキングスライムは穴空いてなくてあきらかに土台です。中までぎっしりなのでずっしりとした重みがあります。

上の冠は取り外し可能で、外すとコレジャナイ感ありました。

 

かわいいけど、キングスライム、ガチャの写真となんか違う?と思ったら黒目が真ん中ではなく若干ずれている!

でも満足しました!またシリーズあったらほしいです。

 

全種類セットも売っているようです。

0PEOPLE