ミニゲームボーイですって!?

こんにちは

マルメのおとがわです。

 

ミニスーファミが発売されてから、社内で何名か購入したり検討したりしている方がいましたね!

次は初代ゲームボーイかもしれませんよ!!

なんと任天堂が商標登録の出願で初代ゲームボーイと思われる画像を出願していたようです。

ミニスーファミの後にこの出願…ということはミニシリーズなのではないかと話題になっています。

 

この記事を読みました。

 

初代ゲームボーイは家にもありましたが、画面がバグっていました!

あのころは遊び方もわからず、姉のセーブデータを消して遊んでました。怒られたような気がします。

ちゃんと遊んだのはカラーの時からですのでそこまで私は思い入れがありません。

収録タイトルが気になりますね!

 

 

 

…そもそもゲームボーイってそこまで大きかったでしょうか?

 

0PEOPLE