【乱闘日記】何が得意か見定めてもらった

こんにちは

何回目かよくわからなくなった乱闘日記をお届けします。

本日はサトゥニス家にお邪魔して、私のスマブラを見てもらいました。

プレイを客観的に見てもらえば、私の得意分野がわかって持ちキャラも決まるはずです。

そしてあらかたやった時に、サトゥニスから「ドンキーマスター」と呼ばれました。

どうやらドンキーに適正があるかもしれません。というのも、挑戦者をドンキーのB(腕ブンブンからのジャイアントパンチ)を3発あてただけで無傷で倒したからです。変な勝ち方してしまいました。こういうロマンパンチは隙が多くても決めたくなります。もちろんファルコンパンチも好きです。

一方ドンキーを使いやすいとは思えないのが現状でした。だって的がでかいです。

実際使いやすいなと思ったのはディディーでした。ドンキーよりはかわいい!

 

おまけ

サトゥニスがポケGOの鳴き声だけでポケモンを当ててったら気持ち悪いといわれたそうで、その時に「おとぎゃわだってできるもん!」と言い放ったそうです。その直後にクイズとして「ポリゴン2」の鳴き声を聞かせられて、「キリンリキ」と答えました。ポケGOしてない私に早速難問だしてくるあたり鬼畜…。外れましたが、かなり似ているのでポケGOしてる人は聞いてみてください!

 

 

0PEOPLE