ボトルガイザーの感想

こんにちは

クリスタルガイザーさんのスプラトゥーン公式のようなツイートがナイスでした!

ボトルガイザーに乗っかってますね!!

 

今日の朝、そんな話題のボトルガイザーでナワバリしてみました。

一発目は長距離で弾が飛びますが、押しっぱなしで連射してると射程が短く威力も低くなります。連射時はインク効率の悪いわかばっぽいなと思いました。

一発目の射程で連射(連打)したり押しっぱなしで周りを塗り固めたり・・・斬新な変形シューターですね!ヴァリアブルローラーっぽさがあります。長射程と短射程いいところを中途半端にこなせるブキかなと感じました。

 

そんな私は連打で指が疲れました。しかも連打してうまく行くことがあまりありません。最近はパブロ筋鍛えていたけれど、パブロというかこれは苦手なリールガンに近い感覚!!

ハイプレはダメでした!

 

二日目にして使用してる人が少なく思えたので、一人だけ波に乗り遅れた感がちょっぴり恥ずかしかったです。

 

12月23日

いただきまして、嬉しかったです。じゃんじゃん使わせてもらいます!

 

0PEOPLE