こまごました話題の詰め合わせ

こんにちは~

最近は寝落ちを恐れて、いっそのこと寝てしまっています。本当はまだ寝たくない…って思っています。

あと、土日に部屋の整理をしようと思います。掃除しかできてないので!

 

剣盾

ポケダイがありましたね。グラフィックがめっちゃきれいで感動です。新しい要素もあって楽しみですね!今回のキャラデザももしかして…と思っているのですが、どうかな~!!11月発売です。

 

レジ袋

エコのためにレジ袋無償配布が禁止されるらしいですね。来年までにということなので、結構急ですね!マイバッグが必須の時代に突入です。コンビニとかでもそうなるのかな~。実はマイバッグ持ってないので、用意しなきゃです。

 

ロゴ募集

ロゴ募集に遂に応募しました。こういうものに応募したいと何年も思っていて、結局出さず…って感じが続いていたのですが、ついにデビューです。合間に制作をして、それを応募しました!入賞したらうれしいです。

今は別のものに取り掛かりましたが、やっぱり難しいです。でもなにかしらは出そうと思います。あと一週間しかないので急がねば!

0PEOPLE