本日からエンガワ河川敷

こんにちは

本日よりスプラ2で新ステージ「エンガワ河川敷」が追加されますね。

時間はなんと午後11時からです。いつもと違ってけっこう夜遅いので謎です。

土曜日の夜まで出現しやすいらしいですよ~

今日できるかな…すごい眠たいので、悩みます。

 

そして土曜日はフェス情報が解禁です。こちらも楽しみ!

 

あとは先週から新しく追加された「キャンピングシェルター」について書きます。

私も先週さっそく使ってみました。試しうちの時点では強そう!ぬれそう!!と好感触でした。

しかしいざ、実戦へ行くと

ぬれない!倒せない!逃げれない!

キドウリョクの無さが悔しかったです。

傘を開くのはいつも忘れてしまいます。

 

私が下手なせいですけどね!使いこなす人尊敬します!!

 

 

 

0PEOPLE