ギア開け廃人まっしぐら

こんにちは

マルメのゲーマーおとがわです。

 

私のギアがひとつそろいました!!!

画像はアプリからスクショ(アイキャッチも同様)

 

一番下の靴に注目です。上二つは揃う事はなかったのであとでクリーニング行きです。

ランダムで付くので同じ効果を3つ揃えるなんて廃人業ですが、靴が偶然そろいましたよ!

付いたのはインク回復です。回復がとても速いです。

本当はインク(メイン)効率アップが欲しかったのですが、そろうのは珍しいのでこれはこれで満足しています。

ユーザー名は気分で変えまくっているので、気にしないでください。

また変えると思うので、次「おなかいたい」さんがいたら私ではなく別人だと思います。

 

 

江の島へ

昨日遅くまで友達と話し合ってしまいました。23時から話し合いが始まり、眠い…

話題は「江の島へ行こう!」です。

江の島は初めてですが、鎌倉は行ったことあります!!

 

昨日宿を探しまくりました。なかなかいい条件が見つからず苦戦しました。

ゲストハウスがおおくて驚きです。

無事にたどり着けるといいです。

0PEOPLE