ブラスターだらけのクリスマス

こんにちは

クリスマスイブはカップルが多かった気がします。

楽しくクリスマスを過ごしているようでなによりですね。

 

そんな私はおとなしくブラスター片手に戦場(ナワバリバトル)へ赴きました。

安定のラピブラです。直撃当たらなくても爆風何発かで倒せます!!

サブはトラップでスペシャルはボムラッシュ。

結果はコテンパンでした。ステージが悪かったです…。

 

夜はガチマで久々サトゥニスとヤグラしました。

ここでも敵さんのブラスター率高くて何回も爆ぜました。

メリークリスマス!

 

風邪

早くも絵日記が滞っています。

母が風邪をひきました。結構高熱だったのでインフルの可能性も…

父とふたりで手分けしておかゆをつくりました。ほぼ父がつくって私は材料用意しただけですが!

私も最近夜更かししているので、ちゃんと寝ないといけないなーと思いました。意志が弱いのを何とかします。

 

0PEOPLE