土曜夜10時半にハイカラシティ

こんにちは

大変です。フレコ交換した人に毎日ゲームしてることがばれています。

だいたい10時ごろに帰ってきて、そこからごはんとお風呂…11時過ぎにゲーム開始…仕事で目が疲れているところに自ら追い打ちしてますね…(´;ω;`)

というのも、高校の友達(東京行った子)と遊ぶことができるのも、画面の中だけなんですよ!!そんなの、やらないわけにはいかないじゃないですか!

まぁほどほどにしなきゃなのはわかっているのですが、今日も夜会が行われて明日も夜会ですので、日曜くらいにほどほどにします。本日はきっと疲れているのでなるべく早く寝ようとは思います!

ちなみに土曜の夜会はなんと会社の人とです。

せいたかさんとぬまじりくんのお二人と土曜夜10時半にハイカラシティ集合という約束をしました。おそらくナワバリのフレンド合流。日付超えてから眠くなった人から抜けていく方式かな!

0PEOPLE