スイッチのアクセサリーを買う時に気を付けたいこと

こんにちは

マルメの週末ゲーマーのおとがわです。

ゲーム機が手に入ったらすること、ありませんか??

そうです保護ケースやシールの購入です!

私は真っ先にシールを購入し(最近ではブルーライトカットのものも多い)他の物は後回しにしました。

そして先日、保護ケースを購入したのです。

 

購入したのは二つです。

ハードケースと

ジョイコンのケースです。

ハードケースは持ち運ぶのに便利です。鞄の中にそのまま入れるわけにはいきませんからね。

オールインワンボックスもデザインいいやつが出たら買いたいと思っています。

そしてジョイコンの方は、ラバーケースもあったのですがクリアでかっこいいな~という理由でハードケースを購入しました。

装着するとやっぱりいい感じに思えました。

しかし問題が!!

ジョイコンのケースが邪魔でこの状態に変形できない!!

ハードケースは固くて一度つけたらなかなか外すことができません。

これは誤算でした。

取り外しが簡単なラバーの方をオススメします!

 

まぁプロコンが手に入りましたので、そんなに使わなくなったのですがね!

それでは良いスイッチライフを!!

0PEOPLE