ポケGOまだまだ人気!とその他

こんにちは

マルメでウェブ制作してるゲーマーです。

 

去年に流行したポケモンGO、もうブームが去ってプレイヤー人口も減ったのかと思いきや、まだまだ人気のようですね!!

と言うのも、今鳥取でイベントをやっているらしく、そこに集まった人の数がすごいと話題になっているのです。

ポケモン求め砂丘に1万5千人 鳥取でイベント開始

 

いやーーーすごいですねぇ!!3日間で3万人見込んでいたのに初日から大盛況!

なんて他人事のように言っていますが実は私の父が今鳥取に行っています。

何しに行ったかは読んでいて気づくはず・・・!

新潟から、わざわざ鳥取へ・・・何が父をそうさせるのかはよくわかっていませんが、父は出かける事が好きなので、ポケGOとの相性が良いのではないでしょうか。

あとは周りの影響だと思います。弟と一緒にやっているので長続きするんだろうなと思いました。

一方私は家にいる派なので向いてませんしスマホゲームが長続きしませんので、やめちゃいました。

 

お土産はポケモンだけじゃないといいです。

 

 

スプラ2ザトウマーケット

ザトウマーケットがアプデで追加されました!

高低差のあるステージ、裏どりしやすいマップ・・・ということはボールドマーカーの出番です。

敵陣での追いかけっこがスリリングでとっても楽しいです。みんな夢中で追いかけてくれて飛び交うインクの中をカーリングでスイスイ〜です。

楽しみ方が違う気がしますが、私の目的ははっきり言ってこれです。追いかけっこです。

サンドイッチになっても、カーリングで相打ちできたときは嬉しいです。

でも敵にそんな追いかけっこボールドがいたら嫌です、私が追いかけられたい派ですので!!!

 

 

0PEOPLE