穏やか休日にナナテスカトリ

こんにちは!

日曜日はゆっくりと過ごしました。

ゲオでDVDをレンタルして見ていた後、友達とモンハンでナナテスカトリに行きました。

びっくりしたのが…

ナナちゃん、強すぎ!!!

マムタロさんも強敵でしたが、ナナちゃんは炎がガード性能3でも防げないので

ナナノヴァが発動した時に昇天します。

ナナノヴァとは!?説明にならないかもしれませんが、フィールドの広範囲が灼熱サウナ状態になり、体力がすごいスピードで減っていきます。

私と友達、あと他の二人は知らない人たちで挑戦しましたが、ナナノヴァきた時には粉じんのかけあいになりました。(粉じんは自分と仲間の体力を回復させるアイテムで3つまでしか持てません)

すばらしい助け合いの精神です。初対面にしてこの連携具合に感動しました。

しかしそれでも強いので、友達と「もう二度とやりたくない」と口をそろえました。

テオが柴犬ならナナは土佐犬という感じ。

結局ランスではなくスラアクでがんばりました。ランスは無敵じゃなかった…!

おそらくもう一度、テオ&ナナ行くことになりそうです。

装備は超かっこいいので、魅力的ですよ!!

 

 

0PEOPLE