ワードプレスって

こんにちは

マルメの週末ゲーマーおとがわです。

珍しくお仕事の話です。

 

最近久々にワードプレスに触れました。

いえ、ブログ書いている時点で触れているのですが、内側の話です。

とあることをやりたくて時間がかなりかかってしまいましたが実装できました。

試行錯誤の連続ですね。できたときは思わずガッツポーズしてしまいました!!

もっと表示がカンタンになればいいな~なんて思います。多分この先アップデートを繰り返していき徐々に簡単になっていくと思われますが、今すぐ簡単になってほしいです。(わがまま)

あとは、久しぶりだったので自分で指定した高さの記述があることをすっかり忘れていて、なんでこの高さとれないんだろうと疑問に思うこともありました。

 

今はワードプレスではないものをメインで制作しています。

公開後に実績の紹介の許可をいただきましたので、その時がきたらブログにも書きたいです^^

 

 

 

 

0PEOPLE