休日の過ごし方について、人それぞれだけど

こんにちは

マルメの週末ゲーマーおとがわです。

 

ここ最近は週末の予定が友達との予定でほぼ埋まっていて、ふと一人の時間が欲しくなっています。

この時間まではこの人と遊び、この時間からはこの人と遊ぶ等一日のスケジュールを小分けにしているせいで疲れているせいもあります。私と遊びたい人がみんな幸せになれる方法です。

ひどいと3時間単位のスケジュールの切り替えになります。しかも運転であちこち行くのでなかなかハード

こんな風に常に遊んでいると疲れちゃうことがわかったので、今入っている予定が終わったら誘いを全て受けず、ゆっくりしようと思います。私は多分自分の時間が必要なタイプです。ひとりでもきっとゲームしかしないけど…。でも最近はがーすーさんのブログを読んで、美味しい料理を作りたい欲もでてきました。

逆に毎週遊んでストレス発散!!って人(サトゥニス)もいるので個人で休みの日の充電の仕方がこんなにも違うんだな~と不思議に思いました。

 

この土日は同い年のいとこが泊まりにやってくるので、スプラトゥーン渡して、ランク上げやギアをあけてもらいつつ、私は休息をとろうと思います。

あとDVDレンタルしてこようと思います。

0PEOPLE