高校生に遊んでもらう24歳三人は容赦がない

こんにちは

昨日スプラ2でいとこの妹が私と遊びたいといってきたので、遊びました。

その子は高校生で、もう一人友達引き連れて参戦するそうです。

対して私は24歳。まぁ遊んであげようかね~なんて思っていたら、サトゥニスともさが「今夜イカどう?」って誘ってきました。

8人までなら一緒に遊べます。

5人がずっと部屋に居座り、のこり3人が入れ替わりで知らない人が来るという状況でゲームがスタートしました。

知り合いだらけの部屋って、なんかいいですね!!倒し、倒されたときに普段よりも感想が生まれます。やったーとかよくも!とか!

 

サトゥニスもさには女子高生が合流すると伝えてありました。

そしたらもさは名前を「JKおじさん」に変更して参戦してきました!彼女も24歳ですが、心はJKです。おじさんはきっと一人称なのでしょう。なんだかすごい名前になってしまっています。そしてJKに容赦なくてみんな大人げないですb

みなさん相変わらずパブロブームで、最強ブキとあがめていました。

一般的には最弱と呼ばれていますが、指の筋肉さえしっかりしていれば強いです。

彼女曰く「中指はパブロのためにある」と言っていました。(ちなみに私は人差し指で連打する派です。)

チャージャーも射程の長いパブロだそうです。普通はそんなに連打しないはずですが…笑

 

 

そして、偶然フレンドになった人も参戦してきて(とても強い)この部屋の人たちほぼフレンドという事態になっていました。プライベートマッチのような感覚です。

 

また、遊んでほしいです!

 

0PEOPLE