ウィズたん布陣

こんにちは!

ウィズたん布陣

ウィズたん布陣

ウィズたんは一度しか描いたことないのに、気づけばイラスト描ける勢の仲間入りしたようです!

今年から激萌え絵師シャモトさんがいるので、ウィズたん布教が捗りそうですね!

私もお絵描きは好きですが、人以外を描くのが気楽でよく描いています。

このようなやつ

人を描くと、ポーズや服装から考えるので時間がかかってしまいます。

 

とりあえず練習ということで、一年ぶりにウィズたんを描いてみました。

フリフリエプロンエディションです。

右側の余白は文字入れようと思ってやめた名残です。

 

明らかにウィズたんの描き方を忘れています!!!

影響を受けた原点は少女漫画を描いているおおばやしみゆきさんです。エンジェルハントが好きで、子供の頃に真似して描いていたので、輪郭を受け継ぎました。

最近の目標はソシャゲのSSR感を出すことです。とりあえず背景が必要ですね…後、ウィズたんのサイン!!!誰か考えてください!!

0PEOPLE