【悲劇】目覚まし鳴らない

こんにちは

 

今朝も寝坊しました。

昨日早く寝て、5時半くらいに一回目が覚めてまだ早いなと思って二度寝しましたところ、

寝坊しました。

これで原因がわかりました。スマホのアラーム機能が壊れている…?

前日にちゃんと鳴るか疑って、テストしてみたけれど問題なく鳴ったので信用しましたがだめでしたね!!

早く寝て、睡眠不足というわけではないので目覚まし音には気づくはずです。

 

親が昨日より早い時間ですが「起きられないの!?」と言いながら私を起こしたのでぎょっとしました。

 

モーニングコールが必要なようです。これを試してみてダメならば昔のDS引っ張り出してアラームかけようかな・・・

親にも目覚まし壊れたことは伝えましたが、やっぱりそのままというわけにもいかないので考えています。

 

0PEOPLE