バディミッションについに手を出したおんな

こんにちは〜

テイルズオブヴェスペリアをクリアしました。

ということは次にやるべきはこちらに決まっています。

バディミッションボンド〜!!!!

ずっと気になって仕方がなかったゲームです。

やれるうちに…元気なうちにやっとこうと思いすぐ購入!

こちらキャラデザ、イラストはアイシールド21やワンパンマンの漫画家である村田先生が担当されてます!

絵がね、美麗すぎてコレもはや画集ですよ。

それにものすごい数の作画ですよ。描き下ろしすぎです。体験版の時点で仕事しすぎじゃないか!?と感動しましたもん!

ストーリーは王道でアツいとききました!ジャンプ的な感じ…ですかね?ネタバレ踏まないように調べたので、あまり詳しいことは言えません!

ただ、逆転裁判好きな人には刺さるようですよ!

というわけで、楽しみます!!

 

 

0PEOPLE