ついにこの日を迎えてしまった

こんにちは!

 

今日は何の日かというと、スプラトゥーン2の発売日ですよ!

ワクワクするーーーーー!!!

帰ったら、即スイッチの電源つけてソフトをいれてインクを塗りたくりたいです!!!

ブキは何がいいかな…中距離がいいです…!ブラスターとか気になります。

FPSは苦手ですが!!

ですが今日はマルメナイトなので、できません。

スイッチもないので、できません。

 

そう、

 

いまだに品薄状態が続いて、とうとう発売日までに手に入らなかったのです。

しかも最近ではスイッチの詐欺被害が相次いでいるようです。

需要はピークに達しています。

抽選は落ちます。サーバーも落ちます。

 

ゲーム屋さんでは「年内の予約は厳しいかも」とのこと。

えええ、クリスマス商戦は…??

 

無力な私は指をくわえて待つことしかできません。

しかし諦めきれないので、チャンスがあったら購入しようと思います!!

0PEOPLE