私の料理に何がおきているか説明します。

こんにちは!

 

料理を自炊していた頃の写真を見つけました。

レシピを見ずに作った名もなき料理です。

 

美味しそうには見えません…

 

この料理を見た友達は

「なんか…気持ち悪い」

と言っていました。(酷い!!!笑

 

料理をしている方はこの料理に一体何がおきているかがわかるかもしれません。

確か前日にミネストローネを作って、翌日に何を思ったのか余っていたパスタ投入したのですよね。

そしたらパスタがミネストローネの水分を全て吸い尽くして、このようなものが生まれました!

完成して、思ったことは「私の想像していたものと違う!!!!」ということです。

 

味は、すぐ飽きる味です。パスタが確実に邪魔で、美味しくはありませんでした。

料理って先を想像することも大事なんですね。

 

ちゃんと美味しそうなパスタ入りミネストローネのレシピを見つけました。↓

パスタ入りミネストローネ レシピ

 

以前にも料理失敗しています。詳しくは↓

自分だけの料理を作ろう!(失敗編)

 

アイキャッチ

4年前に水彩で描いたリンゴゴゴゴゴゴゴゴ

0PEOPLE