イエロー

本日はドレスコードで黄色いものを身に着ける日です。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*

私はそのような明るい色の服はありませんでした。紺色が好きなので服はそればっかりです。

ということで今日は黄色のハンカチと、首からぶらさげるネームカードにボウリングでもらったリトグリの黄色のキーホルダーを付けてみました。

今日は朝からみなさん「黄色のもの何した?」という話題でいつもの朝よりも盛り上がっていたように思います!

私もデスクトップを黄色にすればよかったなと後から気づきました。

ビタミンカラーで会社もなんとなく明るくなりますね♪

image1

黄色のハンカチ、ちょっと季節外れ感がありますね。

 

そういえば西区の新潟大学近くのラーメンイエローってラーメン屋さん、お勧めですよ!(行ったことないけど人気です)

外観も黄色いのですが、器まで黄色なんです!!店の中も黄色かな?

 

 

 

 

0PEOPLE