PS4、対策の結末

こんにちは

意外と人気のあるほこり対策の行く末を本日は書きます。

 

まず私のゲームスペースです。

なにも解決されてないじゃん!?むき出しじゃん!?

そうです、この写真では対策は見えません。

 

私がたどりついた結論は

「使う時だけ出して、使わないときはしまう」

でした。だしっぱなしにするからいけないのです。

とてもあたりまえなのかもしれませんが、これをこまめにすることで、ほこりはかぶりません!!

PS4するときはスイッチはしまってあります。

 

ということで、ゲーム機収納ボックスが必須です。

いまは購入した時の箱におさめてありますがもっと取り出しやすいものを探しています。

スイッチの方は服を買ったときの袋にしまいました。

 

あれ、熱は・・・?

 

あきらめました。

0PEOPLE