最近は食いしん坊なので食べました。

こんにちは!

 

ポケモソの前売りをセブンイレブンで購入しました、おとがわです。前売りの時点で都会の映画館では売り切れているようですね!!ポケモソ映画の中でも異例の売れ方です…なぜ私の購入したいものはこうも売り切れるのでしょうか。

 

土曜日はラウワンで遊び、ご飯を食べてきました。

アイキャッチでどこ行ったかわかる人もいるかもしれません。

BABYFACEです。

初めて行きました。

店内の雰囲気が不思議で思わず写真を撮ってしまいますね。

パスタがとても美味しかった!!量が心配でしたが、腹ペコなのでペロリといけました!!

今度はオムライス食べたいです。

 

日曜日はダラダラ過ごしましたので、ネタがありません!

0PEOPLE