ネットからお願いごと

こんにちは

おとがわです。

今日の記事は昨日にピッタリでしたが、ずれました。最近は一日遅れの出来事ばかり投稿しています。

 

昨日は七夕でした。皆様は短冊にお願いごとをしましたか?

私は大学生の頃デパートで「お金がほしい」と書いて以来、短冊を書いていません。

昨日は世間の七夕ムードに流されて、久しぶりに書きたくなりました。

 

しかし、お願いごとをしたくても短冊に触れる機会がありません!!外に出ないからです。

ということで、ネットからお願いごとをしました。↓

七夕ぼん

 

願い事は醜い欲求を晒すことになるのであまり言いたくはありませんが、オブラートに包んで言うと「節約がうまくいきますように」です。

逆に卑しく言ってしまえば「お金がほしい」みたいなことですかね。

 

(私ってあの頃から変わってないんだなと感じました。)

 

 

アイキャッチ

ごちゃごちゃしてしまいました。

0PEOPLE