本日のアジェンダ

こんにちは!!

マルメでウェブ制作してるおとがわです。

 

本日、週休三日のおやすみを頂いたので、お掃除をした後行きたかった眼科へ行ってまいりました!!平日の開院と同時に行くとスムーズすぎて感動しました。

なぜ行ったのかというと、ドライアイが再発したためです。

お目目検査するときに黄色いものを塗られました。なんでしょう??

検査に必要だったのでしょうか?とりあえず検査は終わり目には異常はなかったようです。

目薬の処方箋をもらいました。

ドライアイはおなじみのヒアルロン酸目薬と、

ビタミンBの目薬!!こちらは疲れ目用らしい。

 

そして帰るときに鏡を見ると、目が黄色かったです!!!黒目の周りが蛍光イエロー!!こういうカラーコンタクトもありそうです。

説明図

目の休憩はしようと思っててもすぐ忘れちゃいます。気をつけねば眼球が傷ついて濁りそうです。

 

ゲームも残念ですが今日はやめておきます。。。

夕飯はお好み焼き作ります!!

 

0PEOPLE