★4時半から起きているおんな

こんにちは〜

机がテレワーク仕様に整いましたー!

ネットも早くなったしわーいわーいと喜んでましたがイラレが鬼重くて、あまり恩恵が感じられませんでした。EPSのせいかな…。

そして寝室で仕事をするので、いつ写ってしまっても問題ないように朝ベッドメイクしなきゃだな。いつも起き抜けのぐちゃぐちゃ布団だったので。

問題はゲームの置き場だ…。今はゲーム置き場がなくて片付けています。頻繁に起動したいため、いちいち片付けるのめんどくさいです。

4時半から起きているおんな

YouTubeでオケコンライブを聴きながら寝落ちしたせいで、変な時間に目が覚めました。

しかし眠くなかったのでそのまま起きていることに。前日やりたかったゲームを朝からやってしまいましたね。

就業時間が近づくと、眠いことに気付きましたが時すでに遅し。

そのままお仕事をがんばりました。

おまけの画像は朝ごはん

0PEOPLE