コテージで夏合宿!!

こんにちは!!

マルメでウェブ制作してるおとがわです。

 

コテージでゲーマーの友達と夏合宿!というワクワクな予定を立てました。

今まで合宿開こうとしても、友達の家にお世話になったりしてなんだか悪いなーと思っていました。

かと行って宿泊施設は素泊まりでも一人5000円以上はする、調理器具もないとこ多い、遠すぎるという理由から断念していました。

 

が、ついに良さそうな所を発見しました。

アグリパーク

3人以上なら4000円で素敵なコテージに素泊まり可能のようです。

夕飯は自炊ですが、調理器具も冷蔵庫もお皿も揃っているので、みんなで頑張って作ります!(お野菜などの直売所もあります!)

やっぱり夕飯はカレーかな〜?

そしてコテージのことは知りませんでしたが、前からアグリパークに行ってみたかったのでそこも楽しみです!!

 

良かったら毎年合宿提案してみます笑

 

 

0PEOPLE