昨日の夢と没記事

 

夢って起きた時にはあんまり覚えていないのですが、

今日コーディングしていたら思い出しました。

昨日みた夢はコーディングをしている夢でした。

内容はあんまり覚えていないのにコーディングをしていることだけ思い出しました。たぶんわーどぷれす。

最近はちょっとつまづきがちなので、夢でまでなんとかしようとしていたのでしょうか。

 

あと遅刻する夢とかよく見る気がします。遅れたくないと思っているとそういう夢を見てしまう傾向があります。

 

 

 

【小言】没記事のタイトル

 

一か月以上ブログを続けてきて、なが~く書いたけど、公開することがなかった記事たちがいくつかあります。ここでこっそり供養します。

よくない内容で今後も公開するつもりはないのでさくっとタイトルで察してください。

 

「みそぼんのプロ」…ボンバーマンを反則技で勝利する話

「頭のおかしかった頃」…忘れ物をしないように自分でしかけたトラップをかいくぐる話

「変なプラグイン」…変なプラグイン

 

 

もっといい感じの記事がかけるように頑張ります。

 

0PEOPLE