調子がイイのでは!?

こんにちは〜

公開はしていませんがBGM作りもちまちまと進めています。

ゲーム制作よりBGM制作の方が楽しいかもしれないと趣向がシフトしていっています。そもそも作らなければわからなかった事だからいい事だ!

おっ!?と思った事

今日はなんだか調子がイイかもしれないと感じました。

正確に数えずに「だいたいこれくらいかな?」、と先に箱だけ数個用意しては中身を入れる作業をしていた(わかりやすいように例え話です)のですが、だいたい数が合っていたのですよね。80パーセント以上は的中していた気がします。
「勘がさえている」とでも言うのでしょうか?

今ならクイズの的中率も高いに違いない!!(笑

※勘でクイズをしている前提なのは良くないですね!

0PEOPLE