じーん

誰かの相談事に乗れる人ってすごいなーと尊敬します。

相談といっても個人的な方の話です。自分が体験した事ないような悩みを告げられたら私はうまく答える事ができないと思われます。

前に友達の事を相談する機会がありましたが、その人は一生懸命答えようとしてくれました。内容はよくわかりませんでしたが、なんだかすごく感動しました。

自分の事じゃないことをこんなにも考えてくれるなんて、なんていい人なんだ!!!!って思って当事者でもないはずの私がじーんと泣きそうになりました。

他の人の事相談しといて感想がそれって、あまりよくないかもしれませんが、的確なアドバイスをもらうよりも気持ちが伝わってきました。

 

ちゃんと答えられないかもしれませんが、相談されたその時は一生懸命考えようって気持ちになりました。

0PEOPLE